2018/08/29 18:12



耳元に花が咲いたらきれいだろうな。
せっかくだからすれ違う人が振り返るような、
大きくてかぐわしい花が咲いてほしい。
そんな思いでできたイヤリングです。

私がこれをつけて出かけるなら
髪は思い切ってアップにして(ボブですが)
おくれ毛は風で揺れるように少し垂らす。
襟シャツはボタンをしっかり開けて
デコルテを出すことを忘れない。
うなじが出るように襟は抜く。
忘れちゃいけないのは日焼け止め。

耳に大きなアクセントがあるから
首まわりは引き算して
すっきりさせる方がいい。
ネックレスにはお休みしてもらう。

最後にシトラス系の香水を一吹きすれば
ぐっと華やかさが増してくる。

花びらは清潔なオフホワイト。
ほんのり向こうが透ける花びらたちに
光にあたれば、
あなたのお顔をぱっと明るくしてくれます。

これは真夏になる前、
6月29日に生まれたのですが
8月まで取っておいたら
こんなに涼しくなってしまいました。
出すタイミングが難しいですね。

ピアスでのおつくりも可能です。

紗季

----------------------------------------
「つけるたび、もっと私を好きになる」

とあるカップルの
オリジナルアクセサリーショップ

日曜日 nichiyoubi
紗季、大河

Instagram
----------------------------------------